レアルマドリードに完全移籍をした久保建英選手が今度のICC(インターナショナル・チャンピオンズ・カップ)の出場濃厚の話があちこちで噂されています!そんなICCの試合ですが日本TVでは、ライブ動画が見られないといった状態なのです!そんな中どうしても久保建英選手のレアル出場をリアルタイムで見たい!応援したいといった気持ちは捨てられないですよね!

実は【DAZN】(ダゾーン)というスポーツ動画配信サイトでの独占配信が決まったのです!

※下がDAZN登録後に見られるホーム画面です

こんな感じで注目のコンテンツの欄を見てみると、独占配信をしていることが分かります!


日本にいてもスマホやパソコンで見れます!見れちゃうんです!

早速試合の日程を確認して、ICCでレアルマドリードの久保建英選手が活躍するところを見られる状態にしちゃいましょう!

→DAZN(ダゾーン)公式サイトはこちらから



2019サッカーICCのレアルマドリードの久保建英の出場試合の放送日程は?

2019サッカーICCのレアルマドリードの大会日程は以下の通りになります。この3試合で久保建英選手の出場が予想されていますので、注目して忘れずに視聴出来るようにしましょう!

7月21日(日)9:00~
バイエルンvsレアル・マドリード

7月24日(水)8:00~
レアル・マドリードvsアーセナル

7月27日(土)8:30~
レアル・マドリードvsアトレティコ・マドリード

となっています!朝早いですが2試合は土日なので、仕事が土日休みなら見ることができそうですね(^^)

2019サッカーICCのレアルマドリードの久保建英の出場試合のライブ・見逃し動画の視聴方法

2019サッカーICCのレアルマドリードの久保建英の出場試合のライブ・見逃し配信動画の視聴方法はDAZN(ダゾーン)がおすすめです!
現在利用している私が、そのおすすめの理由や視聴方法について紹介していきたいと思います!

※2019サッカーICCの開催中や開催直前はサイトの混雑が予想されますので、早めの登録をおすすめします!

DAZN(ダゾーン)がおすすめの理由

まず、登録後1ヶ月の無料期間がありますので、2019サッカーICCのレアルマドリードの試合日程2019年7月21日(日) ~7月27日(土)のみの視聴予定でしたら、無料で視聴可能です!

他にもレアルマドリードの試合にとどまらず、ICC全試合が視聴できてしまいます!

その他のスポーツのジャンルも多いので、以下の画像を参考にしてみてください(^^)
※会員登録をしたあとに見られる画像になります。

サッカー意外のスポーツも楽しみたい方は無料期間にいろいろ見てみるのもありです!見きれないほどのボリュームがありますので、スポーツ好きには最高のサイトです!日本人選手の世界での活躍や国内リーグ、世界の有名選手の試合など、視聴しだしたら止まらなくなりますよ(^^)新しい発見もあるのでは?

他にも、このようなツイートがありましたので、紹介します!

■見れなかったときにも、見逃し配信がされていますので安心ですね(^^)

■ダウンロード機能も追加となれば、いつでもどこでも通信制限を気にせずに見ることが出来ますね(^^)今後のアップデートが楽しみ!

■2019年6月21日にドラフト1巡目9位でNBAのウィザーズに入った怪物の八村塁選手のプレーが見れちゃいます!

好きな選手のプレーを、どこでも見れるというのは、本当にすごい時代になりました!

2019サッカーICCは、普段見ることのできない海外クラブチームの有名な選手も見ることができる、貴重な大会です!もう見るしかありませんね(^^)

→DAZN(ダゾーン)の無料登録はこちらから

DAZN(ダゾーン)の視聴方法

バスケワールドカップ2019のアジア地区予選も配信されていましので、本戦の方の放送も期待できます!現状は更新待ちの状態ですので、更新され次第追記します。

視聴方法はPCとスマホ等で2つずつありますので、紹介します。

スポーツのジャンルから選ぶ方法を紹介

1つ目は、ホーム→スポーツ→サッカー→インタナショナル・チャンピオンズ・カップ→みたい動画を選ぶ方法です。
※以下の画像は登録完了後に見れる画像となります。

■スポーツのジャンルから選ぶ方法 PCの場合

こちらが、ログイン後のホーム画面です!画面左上の【スポーツ】をクリックします。
※ホーム画面にみたい動画がある場合はそちらをクリックすれば、すぐに自動再生されます。

次に、以下のようなスポーツの種類が出て来ますので、【サッカー】をクリックします。
※違うスポーツが見たい場合は、好きなスポーツを選んでください(^^)

すると以下のような画面になりますので、大会の欄のの部分に、2019サッカーICC(インタナショナル・チャンピオンズ・カップ)の試合動画がありますので、そちらをクリックしてください。動画は自動再生されます。
※こちらはこの記事を書いているときには、始まっていませんので、まもなく配信の欄にあります。

以上がパソコンの場合です!

 

■スポーツのジャンルから選ぶ方法 スマホの場合

こちらが、ログイン後のホーム画面になります。まずはじめに画面右下の【スポーツ一覧】をタップします。
※ホーム画面にみたい動画がある場合はそちらをタップすれば、すぐに自動再生されます。

次に、以下の画面になりますので、【サッカー】をタップします。
※違うスポーツが見たい場合は、好きなスポーツを選んでください(^^)

すると、以下のような画面になりますので、インターナショナル・チャンピオンズ・カップと出てきますので、そのときはそちらをタップしてください。自動再生されます。

以上がスポーツジャンルから選ぶ方法です(^^)

番組表から選ぶ方法を紹介

2つ目は、ホーム→番組表(当日の配信動画が出てきますので、日付は変えなくて大丈夫です)→見たい動画を選ぶ方法です。

■番組表から選ぶ方法 PCの場合

ログイン後のホーム画面より右上の【番組表】をクリックすると、以下の画像のように日付とその日に配信されている動画一覧が表示されます。
※最初は今日の動画一覧が表示されます。動画の視聴予約は出来ません。

スポーツの種類を絞りたいときは、画面右上の【メニュー】をクリックします。すると、【メニュー】の下にスポーツの一覧が表示されますので、気になるスポーツにチェックを入れると、そのスポーツのみの動画が表示されるようになります。

表示された動画の種類の中に以下のマークが右上にある場合は、ライブ配信動画となりますのでリアルタイムで視聴が出来ます。

最後に、見たい動画を選択すれば、自動再生となります。

■番組表から選ぶ方法 スマホの場合

まず、以下の画面の下の【番組表】をタップします。

次に、日付と動画一覧が表示されます。
※最初は今日の動画一覧が表示されます。動画の視聴予約は出来ません。

以下の画面の右上のをタップすると、スポーツ種類を絞ることができます。

すると以下の画面になります。気になるスポーツをチェックして完了を押すと、そのスポーツの動画のみが表示されます。

画面左上に【ライブ】がついている動画は、ライブ配信動画なので、リアルタイムで視聴が出来ます。

見たい動画をタップすれば、自動再生されます。

以上が動画の視聴方法です(^^)
多いコンテンツから、見たい動画を素早く見つける事ができますので、参考にしてみてください。

久保建英選手が2019ICCに出場できる可能性は?

現在ははっきりとした出場の情報はないものの、久保選手の出場を期待できる動画がレアルマドリードの公式Twitterにたくさんありました。しかも多めにです!

シーズン開幕前に開催されるプレシーズンマッチ『ICC (インターナショナル・チャンピオンズ・カップ) 』に参加するレアル・マドリードの北米遠征メンバーに、久保建英選手が選出されたと報道されました。

この大会への参加は、トップクラスの選手たちと一緒にプレーできるだけでなく、ジダン監督の目にとまればトップチーム昇格の可能性があります。

もうすでにジダン監督の目にとまっているかも?そんな気がする画像を紹介します!

すでにTwitter上でも久保選手のスーパープレイが数多く取り上げられています!世界のトップ選手のにも称賛されている動画もありました!久保建英選手はもう世界注目の選手になっています!

そのTwitterの動画を紹介していきます(^^)

■久保選手の自信に満ちたインタビュー動画がありますので紹介します!流暢なスペイン語を話しています。

■トップ選手のアザールとも打ち解けている様子!しかも、ドリブルの旨さを褒められています!

■練習でドリブルでかわして華麗なシュートを決めています!

■難しいパスも難なく受け取って、さらに絶妙なパスを出してます!簡単そうにやっているところがスゴイ!

■久保選手の練習での守備とアシストのダブル好プレーです!ジダン監督に好アピール出来ていますね(^^)

■このプレー集ヤバイ!!!!最後にベンゼマにも称賛されています!

 

まとめ

以上が、久保選手のICCでの活躍の動画を視聴する方法になります!期間が短いので、初めて登録される方は無料で視聴出来ますね(^^)私は無料期間が終了してしましましたが、久保選手の活躍をリアルタイムで視聴します!

本心を言えばスタメンで出てほしいところですが、途中出場でもスーパープレーで会場を沸かすことになるでしょう!久保選手の活躍に期待です!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

→DAZN(ダゾーン)の無料登録はこちらから